高速周回(押し出し)PTの組み方

【前衛その1(走らせ役)】
一番移動速度の高いユニットを選ぶ。
カントリーマインドとスピードルーンで移動速度を下記【走らせ役の移動速度】の数字以上にする。

【前衛その2(タッチ役)】
イノセンタ、ミャオピン、リャンハオ、トラなど…リーチ11の子。
カントリーマインドでリーチを-6にして5にする。
移動速度は走らせ役より10くらいは低い方がいい(100くらいあればいける)。

【その他のユニット】
中衛1+後衛2、または、中衛2+後衛1(スリップストリームつけるため)。
カントリーマインドはルーン強化にしてコレクトだけつければOK。

【装備するシード】
後衛か中衛にリザレクトブレス(フェニシャルル)をつける。
(前衛はシードを撃つ前に死ぬ可能性があるので)
サイズは関係ないのでとにかくメイン第一部をクリアしてフェニシャルルを一体拾ってくること!
ちなみにオートシードで出撃するとシードは左から順に発動されます。

【走らせ役の移動速度】
裏メラルーパー(炎)→114くらい?
裏ゴルグノン(光)→111くらい?
裏グラニード(炎)→120
裏アグラム(風)→117
裏コジェラシオン(水)→114
裏ユニルス(闇)→111
表クーペ(光)→109
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グラニードはボースハイトかアンティーク(それでもキツイのでオススメしない)
アグラムはまつかぜ、ムリュリル、ディラ、メルローゼン、ロワローゼン
その他は☆4せつな(+35スピードルーン)で多分大丈夫なはずです。

PT例